サイドビジネス、空いた時間に出来る副業として  

*時間に束縛されず、空いた時間に副収入を稼げる。

*ノルマがないので、無理することなく働きたい時だけ働ける。

*GenesisPure社から直接お客様に商品を発送してくれる為、余分な在庫を抱える

 必要がなく、低コストでビジネスが始められる。

*商品に満足いただけない場合、全額返金

   (詳細についてはジェネシス・ピュアのオフィシャルサイト、『規定および手続き』をご参照ください。)  

 *売上げが直接収入へ反映されるため、働き甲斐がある。

*コミッション、ボーナスは、週払いと月払いでお支払い。

*売上げ次第で高収入可!!!

 

 このビジネスチャンスと健康を世界に広めることで報酬が得られ、コミッションボリュームの

55%が支払われます。

*小売で発生するコミッション

*初回注文ボーナス (10%または20%)

*レベニュー・シェアリング・プール からの配当金

*チーム・アーニング (チームの売上げから生じる利益)

*ジェネレーショナル・チェック・マッチ

*リーダーシップ・プール

*車のボーナス

 

 まず最初に申し上げたいのは、このジェネシス・ピュア社は、この世界不況の中でも、

アメリカで急成長し続けている会社です。そして、海外へとマーケットを広げつつあり、

2009年1月に日本での販売が開始しました。私自身はアメリカ在住で、その為逸早く、

この情報を手に入れることができ、現在はインターネットで宣伝している次第です。

皆様もご存知のように、合法で良質のMLMビジネスは、がんばって販売した分、

収入に反映される報酬制度です。このジェネシス・ピュア社は、MLMの本場アメリカで、

今までにはない新しいより改善された報酬制度を取り入れております。

(報酬制度の詳細については、ここから『ビジネス・オポチュニティ』へお進みください。)

申し上げるまでもありませんが、会社が急成長していますので、アメリカでは既に成功者

続々と出ており、空いた時間だけの副業で始めたのにもかかわらず、現在では本業の

収入を超えている方々、更に、副業の月収が本業の年収を超えた方もいます。

私は、このビジネスチャンスが貴方にとってもすばらしいチャンスになることを心から望み、

ご案内させていただいております。

また、規定書を含む全ての詳しい内容が、堂々とオフィシャルサイト上でネット公開されて

おりますので、資料請求しなくても、今すぐ詳細をご覧いただくことができます。

こちらから『ビジネス・オポチュニティ』へお進みください。

→成功への第一歩

 

*日本国外(アメリカ、カナダ、オーストラリア等ジェネシス・ピュア社が販売している国)

にお住まいの方は、アメリカサイト(英語)より、オンラインでお申し込みができます。

→ ジェネシス・ピュア社のサイト(英語)  

ジェネシス・ピュア社の日本サイトについて

日本で発売開始したばかりの為、Genesispureの日本語サイトは完成間近まで

出来上がっていますが、未だ一部建設中です。 (2009年6月に現在)

今現在、オートシップ(月間自動配達購入を希望の方)・個人事業主登録(ビジネスを始めたい方)

をご希望される方は、日本語の同意書(PDFフォーマット)でのお申し込みをお願いしております。 

(2009年8月からは、インターネットで申込可能になる予定)

個人事業主登録同意書のダウンロード(PDF)

個人事業主登録をご希望の方は、お手数をお掛け致しますが、同意書をコピーしていただき、

ご記入の上、同意書に記載されているFAX番号へお送りください。

同意書の記入事項『スポンサー情報』についてはこちらをご参照ください。

 

ご質問がある場合、お気軽にEメールでご連絡ください。 →Eメールで問い合わせる

又、登録の際は、GenesisPureサイトのビジネス・オポチュニティから、『規定とお手続き』

を必ずお読みください。 →  成功への第一歩

 

ゴー・インのトップページに戻る

 クレンザーのトップページに戻る

 

 

 

 

 

 


 


 

 



 


 


 

 

inserted by FC2 system